美スタイル

美スタイル

安いウィッグ通販サイトって大丈夫かな?

ウィッグを安い価格で通販できるのって嬉しいんだけど、ちょっと不安だったりもしますよね(^^;)
 
安くて質も良ければ、言うことなしなんだけど・・・もうやだ〜 (悲しい顔)
一般的には安いものは安いなりってよくいうから・・・もうやだ〜 (悲しい顔)
 
とはよくいったもので、実際そりゃそうなんですよ!やっぱり。
 
何にポイントを置いてウィッグを買うかによると思うんですよね~
 
 
 
一度きりの装着のために高いお金出す必要ないですし、
ウィッグだけじゃなくて、安いものは安いなりに使い方があるし、高いものは高いなりに使い方があるかな~と。
 
最近はどのメーカーも質はすごく良くなってきているので、価格競争が起こっているといっても過言ではないでしょうねexclamation
 
その御蔭でって言ったらアレなんだけど、私らには嬉しい訳です(^^;)
安いウィッグの代表通販サイトと言えば・・・
 
 
◆アクアドール
 
注目度が高いのは
 
◆リネアストリア
◆スターリッチ
◆チャテ
 
この辺りでしょうかね。
 
 
 
ポイントウィッグに関して言えば、どこも1000円以下で買えちゃいます。
フルウィッグも3000円以下で買えるところもあるので、とにかく安いにこだわるなら、上記のサイトを見て回って気に入ったのを買うといいでしょうね♪
 
 
 
安いって訳ではないけれど、プリシアのウィッグは質がいいということで定評がありますぴかぴか (新しい)
だからといって馬鹿高いわけではなく、他のお店よりは高いってことです。
 
人毛で作られたウィッグやオーダーウィッグからすれば、プリシアも安いウィッグ通販サイトに入るんでしょうけどね(^^;)
 
 
 
 
 
 
すっごく自然なおすすめのウィッグは?
ウィッグってなかなか自然なのが少ないかな~って思いますががく〜 (落胆した顔)
 
おすすめのものがあります!!
 
なんて言葉にだまされないで下さいねウッシッシ (顔)
おすすめランキングとか、どこの情報?とか思っちゃうのって私だけかな~わーい (嬉しい顔)
 
 
 
とかいう私もおすすめウィッグの紹介しようとしていますが、参考程度にしといてください。
というのは、人によって感じ方が違うので、一概にわたしのおすすめが万民にオススメとは限らないと思うんですよね~(^^;)
 
 
 
まあ、長年ウィッグを見てきた者の知恵と失敗の賜物程度と思っていてください(苦笑)
あと、一応色んな方の口コミも参考にしましたので、かたよりは限りなく無いとは思うんですけどね♪
 
 
◆自然なウィッグをみつける方法
 
・テカリ加減を見極める!
テカリがひどければ、粉をまぶせばいいですけど、最初からテカリが抑えられているのがいいです。
 
・つむじの具合
つむじが自然だと、全体的にも自然に見えます。
 
・髪の毛のカラー
派手なのはどうしてもウィッグっぽく見えます。
カラーが薄いものはテカリが分かりやすい=不自然な感じです。
 
 
 
 
実際サイトでも、他社のウィッグとの比較を写真付きで見せてくれているので、とっても分かりやすいです。
 
自然に見えるのに、お値段もお手頃なので重宝しています。
 
もっともっと自然に見せたい時は、アレンジにかかっています。
手を加えるのと加えないのとでは、全然違うので慣れてきたら、アレンジもして見ることをおすすめしますね♪