美スタイル

美スタイル

ベエムベ側では、最初にこの車を中国向けに方向を取った

まず発売するベンツやアウディの準中型セダンは、ヨーロッパやその他の地域の両方で販売する計画だという話を聞いて計画を変更したようです。
 
"ふふふ(笑)!(笑)(笑)!!(笑)(笑)!"
 
写真を見て笑いました。無視して笑うのではなく、本当に可愛く、笑いました。これ66年に出てきて77年までに販売された "BMW 02"シリーズです。かわいいでしょう?この02シリーズの精神を1シリーズセダンに反映すると、BMWが明らかにしています。とにかくこの車の後にBMW 3シリーズへと発展します。
つまり、表面的には1シリーズのセダンや遺伝子は、3シリーズのものだという話になるでしょう。
最後に、1シリーズセダンは、3シリーズよりも約4,000ユーロ程度より安価にリリースされるようです。現在、ドイツの基準にして1シリーズと3シリーズの基本的な価格差は約7500ユーロ程度になります。100万円程度差が出るのです。これにより、1シリーズセダンは、1シリーズのハッチバックより40万円ほど高く、3シリーズより60万円ほど安く価格が決まるという話です。
 
どうですか、ドイツのプレミアム3社が出すことになる準中型セダンが期待になりますか?ハッチバックがダイナミックならセダン(ノッチバック)は比較的クラシカルであると言えます。また、車を通して自分自身を表現する傾斜があります。