美スタイル

美スタイル

夏にはまだ早いのに、クーラーをかけています。

 
季節はまだ夏ではないのに、暑い日が続いています。特に2階にある自室ときたら、とても暑いです。
まだ早いのは承知の上でクーラーをかけようかと思うほどです。
今は窓を開けて、暑さをしのごうかと思っています。ウィンドエアコンが窓に付いていますので、全部窓は開けられない、おまけつきです。
きっと、太陽がせっかくゴールデンウィークだからはりきっているのでしょう。
ゴールデンウィークと言えば、私も少しお休みをいただけましたので、家族や友人とどこかに行けたらいいなと思っています。
恐らく近場になるでしょう。その中でも一番行きたいのが、地元では一番大きい手芸屋さんです。
最近、手芸屋さんをじっくり見ていないので、お休みを機にじっくり布やビーズなど、見て回りたいです。
小物もあったりして、手芸屋さんの中を歩くのも結構楽しいです。もしお近くにあれば、お勧めです。
そんな楽しいお休みの前に、お仕事があります。頑張らないといけません。
もし、私同様暑くて、仕事中、通勤中、大変な思いをされている方、一緒に頑張りましょう。
逆に寒いと仰せの方、私の文章でちょっとは寒さがとぶようだったら、嬉しいばかりです。
素敵なゴールデンウィークを過ごせますように。