美スタイル

美スタイル

アトピスマイルの人気の理由はライスパワーにあり

アトピスマイルのスキンケア製品の主成分はライスパワーエキス。

アトピスマイルが人気があるのは、このライスパワーエキスにあるんです。

 

ではこのライスパワーエキスって何?ってことになりますが、

コメ発酵液や米ぬかを使った化粧品って今までにもありましたよね。

それらと似たようなものかなと思ったのですが、そうでもないようです。

 

ライスパワーエキスは日本型バイオ技術を使って生まれた新しい素材なのです。

これが、私たちのカラダの中に眠っている健康になろう、美しくなろうという力を引き出してくれるものなのです。

 

ライスパワーエキスは今、36種類も開発されています。

それぞれに番号がついていて、それぞれの働きも違うんです。

 

あるものは、保湿効果があったり、またあるものはお肌を整えてくれたりと。

 

 

このエキスを使ったスキンケア製品のシリーズである「アトピスマイル」はお肌に優しいのはもちろんのこと、アトピーや敏感肌の人、赤ちゃんからお年寄りの方まで誰にでも使ってもらえるシリーズなのです。

 

すでに多くの人たちが使ってみて良かったという感想を上げていますよ。

 

敏感肌の人にも良いと評判のアトピスマイルシリーズ。

実際に使ってみた人たちの口コミを調べてみました。

 

*良い口コミ

 

・大人になってからアトピーになった私。知人のすすめでアトピスマイルのクリームを買ってみました。

即効性ありで、効果がみえました。少量でも伸びがよく使いやすいですね。

使い心地も良し。もちっとした感じになります。

 

 

 

*普通だったという口コミ

 

よくもなく悪くもなくという感じの口コミです。

 

・取り立てて良くなったというわけでもなく、でもひどくもならなかったので、まあまあというところかなと思います。

子供に使ってましたが、ひどくないかぎり、現状維持ができるという程度でした。

 

でも、自分の顔に塗ってみたらこれがビンゴ!乾燥もトラブルもなく、けっこう気にいってしまいました。

 

 

*良くなかった口コミ

 

・ひどい乾燥とインナードライに悩まされて、これなら・・と使ってみたのですが、結局合わなかったようです。効果なし。

ライスパワーエキスNo.11が入ったもので他のメーカーのものを使ってみたことがありますが、そちらも効果なしでした。ライスパワーエキスが肌に合わないのかしら。

 

 

効果や使用感には個人差があります。購入の際の参考にしてくださいね。